« お土産 | トップページ | 自由が丘CIBO »

キルフェボン♡

今日は学校の手作りクラブ責任学年の最後の日でした。部長を引き受けてくれた同期のお友達は本当に頑張って一年やりとおしてくれました。                                 

みんなで色んな事を考えて、みんなで頑張って、本当に学生の頃のような充実感のある一年でした♡                                                     

・・・・・・・・・・・・・・・軍手の犬…作ってみました。金森美也子さんの作品が好きで、一度自分でも作ってみたかったのですが、やっと実行しました。                            

Sblog_1351 息子に「宇宙人」みたい、、と、ボソッと言われましたが、、可愛いよね???              

思ったより簡単にできたので、腕を上げて行きたいです!                     

・・・・・・・・・・・・そして、今日はお友達がパンを焼いてくれました。                      

ふかふかで美味しい。。。                                              

Sblog_1353                                                          

Sblog_1354                                                        

・・・・・・・・・・おまけ・・・・・・・・・・・・・キルフェボンのケーキもいただきました!           

                  いちごのティラミス                             

Sblog_1352 はぁ、、やっぱり美味しい~♡♡                                         

« お土産 | トップページ | 自由が丘CIBO »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179997/43803857

この記事へのトラックバック一覧です: キルフェボン♡:

« お土産 | トップページ | 自由が丘CIBO »