« 芝の家 | トップページ | アヴリルの織物レッスン »

代官山パンケーキ accueil

なんだか夕方から寒かったですね~~。                                      

実家に用事があって娘と行っていたのですが、なんとなくだらだらしてしまい、最初の予定より帰りが遅くなってしまったところ、駅に着いたら、横浜駅の発煙の影響で東横線が1時間前にストップしていました。。他の線で帰れないか色々検討していたところ、わりとすぐにトラブル解決、動き出しました。    

実家でだらだらしていなかったら、駅で復旧の目途も立たず待たされていたところでした。。           

でも、、予想通り電車は大混雑・・・横浜でのトラブルで、全面ストップしてしまうんだから電車ってホント、トラブルに弱いですよね。                                       

昼間、娘と行きたかったパンケーキ屋さんに行きました。                                                    

accueil」と、いうパンケーキ屋さん。代官山より恵比寿に近いかな。。                            

Snec_0128 マシュマロ(四角いもの)の上にアイスクリームが乗っていて、キャラメルソースがかかっています。                   

写真ではわからないけど、手のひらよりも大きなサイズ。                                  

これが、2枚か4枚どちらか選べるのですが、4枚はやめといた方がいいかと。。。             

ボリュームも凄いけど、上のトッピングが足りなくなりと思います・・・                          

でも、味は美味しかったですよ~~。お腹は一杯だったけど、口が甘すぎる、、とかそういう感じはなかったです。                                             

Snec_0129 カフェラテ。ラテアート流行っているわりには最近出会わなかったのですが、久しぶり。        

やっぱり嬉しいですよね!                                            

« 芝の家 | トップページ | アヴリルの織物レッスン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179997/43402279

この記事へのトラックバック一覧です: 代官山パンケーキ accueil:

« 芝の家 | トップページ | アヴリルの織物レッスン »