« 代官山 キルフェボン・・ | トップページ | Christimas! »

表参道のお友達の展示会&ブラウンライスカフェ&ピュアカフェ

表参道で開催中のお友達の展示会に行きました。                                 

お絵かきを教えてもらている先生とお友達のコラボ作品も販売。石鹸を一つ買いました。                                   

浮かんだ♡が可愛いです。                                               

Sblog_1328_2

表参道に行ったので、久しぶりに「ブラウンライスカフェ」へ。相変わらず混んでいました。        

Sblog_1323 Sblog_1324

  お友達は野菜のせいろ蒸しのランチ                 

私は細かいお惣菜が沢山入ったランチ                  

Sblog_1325                                              

                                        

ゆっくり食べてお腹いっぱい。                                           

これだけ種類作るのは家では無理ですよね~~。                                   

持って帰りたい気分でした。                                         

お友達の展示会を見た後、最後にPure Cafeに。                           

Snec_0143                      ひよこ豆のモンブラン                                                                                                                                                        

昼間に行ったのでイルミネーションは見れなかったのですが、表参道ヒルズの中はミッキーイベントで可愛くクリスマスになっていました。                              

Sblog_1327

« 代官山 キルフェボン・・ | トップページ | Christimas! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179997/43464587

この記事へのトラックバック一覧です: 表参道のお友達の展示会&ブラウンライスカフェ&ピュアカフェ:

« 代官山 キルフェボン・・ | トップページ | Christimas! »