« チャヤマクロビオテックのクリスマスケーキ | トップページ | 代官山蔦谷書店 »

クリスマスプレゼント

クリスマスどうでしたか?サンタさんは無事到着したでしょうか?                     

子供の時、朝起きると枕元にプレゼントが置いてあった、あの感動はなんとも言えなかったです。                                                        

・・・・・でも、、当たり前ながら、このところ、サンタさんからは子供達ばかりがプレゼントをもらっていて、、今年はちょっとブチブチ言っていたら、娘がプレゼントをくれました。           

笑ってしまうような品ぞろえ、ですが、日ごろ私が気になりながらも買いそこなっていたものばかり。選んでくれている時の娘の気持ちが嬉しくて、それだけでも十分な感じです。           Sblog_1335                                                              

Snec_0157_2 私は、プレゼントをよく自分でラッピングをするのですが、娘も最近見よう見まねでやっています。今回も娘が自分でラッピング。                                  

今年も心に残るクリスマスでした。                                        

Snec_0155_2 ・・・・・・・・二人でミサの後、半分づつ食べたスタバのケーキ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・         

             

« チャヤマクロビオテックのクリスマスケーキ | トップページ | 代官山蔦谷書店 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179997/43512185

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスプレゼント:

« チャヤマクロビオテックのクリスマスケーキ | トップページ | 代官山蔦谷書店 »