« 同窓会・・・&自由が丘Bons Moments | トップページ | わかなパンのシュトーレレン »

クリスマス・・・・

Snec_0120_2 息子の学校のクリスマスの飾り付け。。毎年感動してしまいます・・・                  

長い長いと思っていた学校の手作りクラブの代表学年での、最後の大きなお仕事が今日終わりました!                                                 

大きなクラブなので、学生時代の部活の戻ったようなハードさと、達成感があった一年でした。                                                           

お友達もたくさん増えたし。                                               

あと少しだけ残っているので頑張りま~す。                                                 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                                          

最近、娘がお友達とケーキツアーにでかけます(笑)。                              

食べても全く太らない同士でけっこうな量食べてます。。羨ましい・・・                      

私と行ったお店に行っている事が多かったのですが今回はお友達の知っている下北沢に行っていました。                           

毎回マメに写メを送ってきてくれて、幸せをちょっとだけ共有させてもらっています。            

これからは娘が探してきたお店に連れて行ってもらう事も増えるんでしょうね~~!            

楽しみ!                                                      

S2011121214390000_2 下北沢サンデーブランチ                          

S2011121217130000 渋谷アフタヌーンティー           

S2011121217140000

          

         

             

      

サンデーブランチの写真の奥の方にある箱、この間書いた、学芸大学のromiunieさんのもの。あの中にクッキーが入っています。                                     

それに、小さくて全く見えませんが(笑)私が作った靴下に入ったうさぎをくっつけて、お友達にプレゼントしていました。 

« 同窓会・・・&自由が丘Bons Moments | トップページ | わかなパンのシュトーレレン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179997/43365916

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス・・・・:

« 同窓会・・・&自由が丘Bons Moments | トップページ | わかなパンのシュトーレレン »