« アヴリルの織物レッスン | トップページ | 表参道のお友達の展示会&ブラウンライスカフェ&ピュアカフェ »

代官山 キルフェボン・・

娘のケーキツアー第三弾! 送ってくれる写メだけで毎回幸せな気持ちになりますshine         

お腹一杯(笑)                                                    

パンケーキaccueil。 この間も写メを載せましたが、今回バナナが写っているので大きさがわかるカナ。。                                                    

S2011122014230000 店員さんがとても優しかったと申しておりました!                          

   キルフェボン                                                  

S2011122015360000_4 実家に行ったらしく、母が買っておいてくれたみたいです。母が買った為、4個もあるのに、かなり好みが偏っているような気が・・・(笑) 母は生クリームが嫌いです・・・            

娘のお友達が遊びに行ったのは初めてだったので、とても喜んでいました。 

« アヴリルの織物レッスン | トップページ | 表参道のお友達の展示会&ブラウンライスカフェ&ピュアカフェ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179997/43464557

この記事へのトラックバック一覧です: 代官山 キルフェボン・・:

« アヴリルの織物レッスン | トップページ | 表参道のお友達の展示会&ブラウンライスカフェ&ピュアカフェ »