« お稽古の仕上げ | トップページ | クリスマス・・・・ »

同窓会・・・&自由が丘Bons Moments

久しぶりに大学の同窓会でした!                                        

大学なんて、ついこの間、、、のような気がしているけど、もう、うん十年経ってしまったのね~~.。                                                     

みんな年は取ったけど、気持ちは変わらない感じ。                            

でも、気持ちをいつまでも若く保つのって、何事にも、とても大切な事ですよね。                                           

Snec_0117 場所は、銀座の「ちゃぼうず」と、いう所。                   

ネットで調べたら、お料理がとても美味しくて、凄く人気のあるお店でした。              

でも、、、私は銀座が本当に苦手で、必ず迷う。。。              

案の定、又迷いました。。徒歩1分て書いてあるのに。。。                    

お料理沢山出て全部美味しかったのですが、話に盛り上がって、こんなんしか撮っていません(笑)                  

まぐろのカマ。美味しかったですよ。                                     

そして、今日はお友達に誘われて、自由が丘の「織り」の個展へ。                 

私は、織り、を始めたので、いかにそれぞれの作品が難しいものかがわかりますが、凄く素敵な力作ばかりでした。あんな素敵な織物ができるようにがんばりたいです。            

そして、その帰り、久しぶりに自由が丘のパイ屋さん「Bon Moments」へ。             

持ち帰りました。お腹が空いていて、帰ってすぐ写メの事は全く忘れて、一つ食べてしまいました。。美味しかった~~。洋ナシのパイでした。・・・で、残りのパイ。                 

Sblog_1311              カボチャとかが入ったキッシュです。娘の明日の朝食。                  

Sblog_1312          栗のパイ。中のアンは、わりと和菓子風。これも美味しかったです。              

それにしても、休日の自由が丘、もの凄~く混んでます。。昔こんなに混んでなかったような。。。お祭りでもあるのかなぁ、、と、思ったほどです。。                  

食べ物ばかりですが、、、最後。頂き物のチョコ。綺麗ですよね!                    

Sblog_1309 Sblog_1310                                              

                                       

                                           

                                           

                                                           

ニュースで、自分の歯を冷凍保存して無くなった時に使う研究をしていると言っていました。魅力的。。いつまでも、丈夫な歯で美味しいものを食べたいですよね~。                         

« お稽古の仕上げ | トップページ | クリスマス・・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179997/43340069

この記事へのトラックバック一覧です: 同窓会・・・&自由が丘Bons Moments:

« お稽古の仕上げ | トップページ | クリスマス・・・・ »