« 恵比寿「大豊記」 | トップページ | お稽古の仕上げ »

プレゼント

寒い寒い!体がついていけない・・・ヒートテックに貼るカイロ、、大活躍。。でも、これ以上寒くなったらどうしよう・・・あとは何を足せばいいのやら。。                       

この間お洋服屋さんに行ったら娘が一目ぼれしたバッグがありました。                   

家に帰ってもずっと頭を離れなかったみたいで、相談して、私からのクリスマスプレゼント+娘のお年玉、、と、いう事に落ち着きました。                                  

お店に行って、ラッピングを頼んだら、無料ラッピングでこんなに可愛くなりました。         

Sblog_1301                                                              

Sblog_1302 あ~、クリスマスってやっぱりいいですよね。私は信者なのでクリスマスは特別な思いがありますが、でも、キラキラで可愛い街の中にいるだけでホント、幸せになります。

« 恵比寿「大豊記」 | トップページ | お稽古の仕上げ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179997/43279917

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント:

« 恵比寿「大豊記」 | トップページ | お稽古の仕上げ »