« 自由が丘、パティスリー・ア・ラ・カンパーニュ 他 | トップページ | パンな日 青山ムジカフェ、アンデルセン、ピュアカフェ、とうふマフィン、 »

自由が丘スムージー Robeks Juice

金曜日は娘のお稽古の関係上時間を潰して待っていますが、夜9時過ぎる事も多く、閉まってしまうカフェや、若者で異常に混んでいたりして、居場所に困ったりしています。  

が、最近、ピーコック前のスムージー屋さんが居心地がいいことを発見。              

最初はコーヒーを頼んでいたものの、やはりコーヒーを頼み辛い感じがあって(自分で勝手ににそう感じて・・)このところスムージーをちゃんと頼んでます(笑)                       

さすが種類も色々あるのですが、私バナナが苦手で、半分はミックスの中にバナナが入っています・・                                                           

あと、カロリーを気にするとアイスクリーム入りはパス・・・と、言うことでかなり限定されてきますが、、先日、ストロベリー味のもので、ダメもとで頼んでみたら、バナナ抜きで作ってくれました。親切。                                              

この間わがままを言ってしまったので、今日は最初から問題なし、、の                       

                     マンゴーベースのスムージー                          

Snec_0091 写真はどれをとっても大差ありませんが・・(笑)                             

後味がスッキリしていて美味しいです。                                    

ケド、飲んだあと寒い。                     

これからの季節、お店の暖房を上げるなりしていかないと、寒くて飲めないカモ・・           

いつもその後、娘もやってきて、娘も注文して、飲んでから帰ります。                 

中学生なんだから一人で帰ってきたら??とも思ったりもしますが、こういう時間もそのうちなくなってしまうんだなァ、、と、思って大切にしようと思いました。         

« 自由が丘、パティスリー・ア・ラ・カンパーニュ 他 | トップページ | パンな日 青山ムジカフェ、アンデルセン、ピュアカフェ、とうふマフィン、 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179997/42989817

この記事へのトラックバック一覧です: 自由が丘スムージー Robeks Juice:

« 自由が丘、パティスリー・ア・ラ・カンパーニュ 他 | トップページ | パンな日 青山ムジカフェ、アンデルセン、ピュアカフェ、とうふマフィン、 »