« AVRILの日 | トップページ | Blooms ケーキクサレランチ    チアJCDA大会 »

Ananoさん

ちょっと最近又予定を詰め込みすぎてハードな毎日となり、自分の首絞めてます・・・・織物も手芸も今回は宿題を抱えているので、大変。。。やる気は満々なんだけど、作るものは時間がどうしてもかかるので時間が足りませ~~ん。。頑張ろう~。                       

そうそう、前回書いたキャトルセゾンのランチ。昨日の晩御飯で作りました。簡単で美味しい!ご飯の上にミートソースとホワイトソース(私は豆乳で作りました)をかけて、上に焼き野菜を乗せるだけ。スープもサツマイモ、コーン、玉ねぎを煮て、豆乳で味付けました。         

時間がなくてもバッチリ!です。                                           

さて、、昨日はフランキンセンスさんでの手芸の日、でした。今、お店では「Anano」さんの作品展示をしています。                                            

Ananoさんは、雑貨作家さんなのですが、実は、もう随分前から大ファンで、雑誌の切り抜きなど沢山とっておいてあります。                                      

なので、お店で展示していると聞いてビックリ!大感動! 早速お店に行っていました。  

それが、、昨日!彼女がお店に来ていたんですよ~~。オーナーには,

Ananoさんのファンというお話をしてあった事もあって、紹介してくださって、お話しも沢山できました!!                           

オーナーの酒井しょうこさんだってもうカリスマ的存在で、ファンの多い凄い方なのでそんな方に紹介していただいているのも申し訳ないのですが、いやいや大興奮でした。              

紙面上でしか知らなかった方なので、実物大(?)が目の前にいるのは凄く不思議な感じがしました。有名な芸能人とかその辺で見かけてもそれほど感動しないのに(笑)                  

ご縁て不思議ですよね!                                           

むか~しの雑誌の切り抜きです。                                            

Sblog_1282                                                            

Sblog_1283 こういう可愛らしいものも手掛けているのですが、信者さんなのかなァ、、教会や十字架の全く違う大人っぽい静かな空気を持つ素敵な作品も沢山あります。                 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                                             

今日はバタバタしていたので、お昼は時間がなくてスタバでこれとソイラテ。              

よく食べます、、コレ。お砂糖不使用らしい。 美味しいです。                                   

Snec_0100

« AVRILの日 | トップページ | Blooms ケーキクサレランチ    チアJCDA大会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179997/43146791

この記事へのトラックバック一覧です: Ananoさん:

« AVRILの日 | トップページ | Blooms ケーキクサレランチ    チアJCDA大会 »