« ウォドルフ人形 | トップページ | AVRILの日 »

クリスマスの小物

あまりテレビは見ないのですが、娘が見るドラマは一緒に見ています。 。 しっかり「ミタ」さんも最初から見ています(笑)               

以前名前を無くした女神(だったかな)で、繊細な主婦をやっていた女優さんは、今、NHK朝の[カーネーション]に出ていますが、全く違うキャラ。ドラマの内容も面白いですが、毎回彼女の演技力に惚れ惚れしてしまいます。。俳優さんて凄いですよね。。                                 

さて、クリスマス用の雑貨を作成中                                     

毎年お友達に差し上げる分と、販売用と作ります。                                   

今年は、息子の学校でのクリスマス販売にいくつか出す分と、自由が丘tou-touさん、アロマのaromeromeさんに数体置かせていただきます。                                                       

tou-touさんでは、「CHIEさんのもの」というとわかると思います。あまり大量にはできませんが、覗いてみて下さい。                                         

Sblog_1266_2                                                             

« ウォドルフ人形 | トップページ | AVRILの日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179997/43122980

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスの小物:

« ウォドルフ人形 | トップページ | AVRILの日 »