« Ananoさん | トップページ | ミッドタウンもクリスマス »

Blooms ケーキクサレランチ    チアJCDA大会

昨日は娘のチアダンスの大会で一日中千駄ヶ谷体育館へ。。。                           

所属しているチームには年齢的に3月までしかいられない為、この大会は昨日が最後。   

チアダンスといっても色々な部門があって、ラインダンスは必須なのですが、あとはポンポンを持っていたりいなかったり、、細かくグループわけされ、大会では、大学生以上までのチームもでてくるので、もの凄い迫力です。女性EXILE版みたいな感じ。  

レベルも高くて、みていても全く飽きません。狭き門なので、予選通過はできませんでしたが、順位はそれほど悪くなく、嬉しいものがありました。                          

チームが、大会に出初めた頃は、「もっと笑顔!」というチアでは基本な部分の注意をジャッジからされていたのに、今では笑顔を褒められるまでに成長。。見ていても見ごたえのあるチームになりました。                                              

娘のチームは年齢層も幅広いので、小さい子はついて行くのも大変だと思いますが、ちゃんとお姉さん達に着いていき、お姉さんは小さい子に指導をし、勝ち負け以外の部分でも沢山成長してきました。                           

大人になって行くにあたっての大切な事を沢山勉強できたと思います。                  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                                        

 そして、今日は久しぶりに自由が丘Bloomsへ。 お友達にあげるものを買いに行ったのですが、座れたので、ランチもしてきました。前から気になっていたケーク・サレを頼みました。                                                         

Snec_0101 お隣との距離が近くて堂々と写メを撮れず控えめですが。。具のせいか、かなりキッシュに近いものがありました。。でも美味しかったです。                            

そのお隣の方達はデザートも食べていましたが、絶賛していました(笑)                  

私もケーキと迷ったのですが空腹だったのでこっちに。。。くりとかサツマイモとか、季節のケーキが増えていました。  次回はケーキ行こう~!            

« Ananoさん | トップページ | ミッドタウンもクリスマス »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179997/43165110

この記事へのトラックバック一覧です: Blooms ケーキクサレランチ    チアJCDA大会:

« Ananoさん | トップページ | ミッドタウンもクリスマス »