« AW kitchen | トップページ | 自由が丘スムージー Robeks Juice »

自由が丘、パティスリー・ア・ラ・カンパーニュ 他

  今月は、色々な人達に会う事が多く、それぞれの場所で、色々なお話しをしています。            

私は、色々な立場、色々な年齢の人たちからお話しが聞けるので、気持ちが安定できているような気がします。                                             

同じ立場の人の中にいると、そこで正しいと思われていても、大半の人から見るとおかしい常識だったりすることに、気がつかない事ができてしまうと思います。                 

子供達のいじめ も同じような事だと思うのですが、大人が同じような生き方をしていたら、子供達が同じように振る舞うのは仕方ないですよね。。。                                  

ちっと最近そういう風に感じてしまう事が多かったので、自分自身も気をつけようと思いました。                                                      

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                                       

先日お友達と自由が丘のア・ラ・カンパーニュへ。。                                

学校行事の打ち合わせを兼ねていたものの予想通り、仕事に入ったのが終わり30分。もの凄いテキパキとやりこなして、完璧に終了できました(笑)                                            

Nec_0078_2                                                        

そして、次の日は、娘と田園調布の駅前のパスタ屋さん。。                          

名前をいつも確認せずに入ってしまって・・・お惣菜も充実しているテラス席もあるお勧めなお店です。                      

お昼と夜で食事メニューが変わります。                                            

娘がこの間悩みに悩んだ挙句、オムライスにして、今回は悩んだ挙句諦めたナシゴレンを食べていました。大満足だったみたいです。   

Nec_0079 私は、久しぶりにカルボナーラ。平打ちパスタで、卵の感じはあまりなかったですが、美味しかったです。                

Snec_0080_2                   

                                             

                                            

                                            

そして昨日はどうしても、ケーキが食べたくて、田園調布駅前のメゾンカイザーで。。。          

パンを会に行ったのに、誘惑に負けました・・・・                                

Nec_0081 最近、携帯で撮っているので、ちょっと色が今ひとつ。。。これはモンブラン。             

                   幸せなひと時を送れました。。。                

                                             

                                                        

« AW kitchen | トップページ | 自由が丘スムージー Robeks Juice »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179997/42978566

この記事へのトラックバック一覧です: 自由が丘、パティスリー・ア・ラ・カンパーニュ 他:

« AW kitchen | トップページ | 自由が丘スムージー Robeks Juice »