« 今週その1  港区民まつり 代官山dorole | トップページ | 今週その3 芝の家 »

今週その2 CIBO

自由が丘のCOBO(イタリアン)に久しぶりに行きました。                              

自由が丘から家に車で帰る場合必ずお店の前を通るのですが、入ったのは2回目。1回目はお店出来てすぐぐらいだったカナ。           

小さなお店は予約でいっぱいで、ひと組帰ると又、次の方が来る感じで、人気があるのだなァ、、と、思いました。                                                 

昔よりお店に余裕がみえる、と、いうと偉そうですが、とても気持ちにゆとりがある感じで、細かいところもいきとどいている感じがしました。                                                           

前菜は、色々な種類の盛り合わせで、それぞれ美味しかったです。                      

キュッと包んであるのは中がグラタンみたいになっていました。       

Blog_1211 Blog_1212 お野菜も沢山。                                 

これだけで満足ですよね。                               

                                      

                                         

パスタは二人で一つづつ頼んだものをシェアしてくれました。                        

Blog_1214 そうそう、ここのパン美味しいんですよ。名前は忘れましたが。丸いのはイタリアではよく食べられているもので、ポンデケージョにノリがまぶしてあるような物で美味しいンです。       

Blog_1213 ここのお料理って家庭料理みたいで堅苦しくなく、でも、素人では作れない味、、と、いう感じ。毎日食べても飽きない感じです。                 

いつ行っても満足するお店って貴重ですね。。             

                                                

                                            

Blog_1215_2 そしてデザートは半分サイズもあり、お腹いっぱいだったので、それを頼みました。嬉しい気配り!                   

ごちそうさまでした!                 

                                      

« 今週その1  港区民まつり 代官山dorole | トップページ | 今週その3 芝の家 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179997/42512052

この記事へのトラックバック一覧です: 今週その2 CIBO:

« 今週その1  港区民まつり 代官山dorole | トップページ | 今週その3 芝の家 »