« 二子玉川Lisette | トップページ | 麻布十番 »

メロンパン

                   お友達から手作りメロンパンをいただきました。                      

                   本当にメロンの味がして美味しかったです!                                                      

Blog_1238_2                                                               

味も美味しかったですが、これを作っている時のお友達の顔まで浮かんで、さらに美味しくなりました。                                                

                      これは娘が作ったキッシュです。                                      

Blog_1235                                                                 

                 ちょっと見た目悪いのですが、味は美味しかったです。                             

お友達にも持っていったのですが、美味しいと言ってもらったみたいで、一生懸命作っていたので、よかったです。ちょっと自信を持てたかな。                                                                                 

作っている時に、そばで見ていて、「こんなこともできないの?」と、びっくりする事もあったのですが、それって私が教えていないからなんだよね。。。と、反省しました・・・coldsweats01            

そして先日実家に行ったら、母の新しい作品がたくさん増えていたので、少しもらってきました。        

作ってもタンスの中にしまいこんでしまうのですが、娘の私が言うのもなんなのですが、本当に綺麗なものばかりで、もったいないです。。                                 

                                  

Blog_1236 Blog_1237                                      

                              

                          

                       

                          

                        

                         

持ち運び中にシワを付けてしまいました。。ちゃんとアイロンかけなおさなくては。。。          

手作りの物って、気持ちが癒されますよね。お友達のメロンパンを食べ、娘のキッシュを食べ、母の作品を見て、本当に心癒されました。              

 

« 二子玉川Lisette | トップページ | 麻布十番 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179997/42740239

この記事へのトラックバック一覧です: メロンパン:

« 二子玉川Lisette | トップページ | 麻布十番 »