« わかなぱん | トップページ | 今週その2 CIBO »

今週その1  港区民まつり 代官山dorole

あっという間に金曜日。。日曜日に毎年参加している、みなと区民まつり にアロマハンドマッサージで参加してきました。もの凄い広域のお祭りで、毎年びっくりしています。港区は下町からミッドタウンやヒルズまでをも含んでいるので、改めて面白い区だなァ、、と、思います。       

お隣はポップコーンを作っているブースだったので、アロマの癒しの香りはどこかに吹き飛んだ感じでしたケド、お祭り気分いっぱいな感じでした。                          

今年も色々な方とお話しできて楽しかったです。しょっぱなから外国人の方で、英会話活躍! 日ごろいい加減にやってますが、さすがに「ものおじ」 しないで会話できますよね。         

みなさんアロマに詳しくて、話もはずみました。来年も参加したいです。                

・・・・・・・・・・・・                                                  

娘の歯医者の関係で、久しぶりの代官山のdoroleへ。。                        

ランチに行くことが多くてケーキは久しぶり!                              

娘の頼んだ、ハニー・ラテとカボチャのケーキ。                               

ケーキは温めてもらえて、本当に美味しかったです。メープル味でした。               

Blog_1206                                                          

Blog_1208

« わかなぱん | トップページ | 今週その2 CIBO »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179997/42504627

この記事へのトラックバック一覧です: 今週その1  港区民まつり 代官山dorole:

« わかなぱん | トップページ | 今週その2 CIBO »