« 代官山ラブレー | トップページ | マクロビランチ »

マサージモデル、表参道ピュアカフェ

色々なアロマの講義で一緒だったお友達がセラピストになるための試験に臨んでいます。        

セラピスト試験は、実技試験の前に何十症例ものマッサージをこなさなくてはいけなくて、今日はそのモデルを頼まれて行ってきました。                              

モデル側はトリートメントをしてもらうだけなので、もうけもの、、な役割なんですが、まだみんな素人なので、ぎこちなさが伝わってきます。                              

今まで何回かモデルになりましたけど、みんなプロになる頃には更に場数を踏んでホント「プロ」になるから、凄いなァ、、と思います。                              

今日は顔のトリートメントの時不覚にも瞬間寝ていました(笑) 顔をやってもらっている最中、けっこうみんな寝るんですよね~~。脳に近いから??                    

十分リラックスできました!                       

終わころは全身血液が循環している、、と、いう実感がわきました。              

食事も運動も大事だけど、自分では出来ない部分て必ずありますよね。              

体のトリートメントはまさにそこだと思います。たまには老廃物を流してあげないと。           

定期的にやりたいものです。。                            

そのお友達の家が表参道なので、その帰り久しぶりに表参道のピュアカフェに立寄り         

ました。時間が遅くなってしまったので、テイクアウトで。。                        

ここはヴィーガンのレストランなのですが、パン類が美味しい!                     

マフィンとバナナのパウンドケーキ、クッキーを購入。全て、乳製品、卵ほか動物性のものは使っていません。        

Blog_1224 Blog_1226 Blog_1227                                                        

パンに囲まれて幸せ・・・・

« 代官山ラブレー | トップページ | マクロビランチ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179997/42560530

この記事へのトラックバック一覧です: マサージモデル、表参道ピュアカフェ:

« 代官山ラブレー | トップページ | マクロビランチ »