« アメフトの試合、酒井しょうこさんの本 | トップページ | chayaマクロビオテック »

焼き芋

なんだか急に寒くなりましたね。。ちょっと風邪ひきそうです。                       

最近忙しかったので、あまり泳げていなかったのですが(いつもは週1~3は泳いでいる)、体重は増えていなかったンです。。                                                

で、安心していたら、物を持ってパタパタ振った時に、今まで感じていなかった風圧(?)を二の腕に感じ(笑)注意して見たら、ふゃふゃになっていました・・・                         

体は正直・・・運動と言えば泳ぐことしかしてないですから。。。                          

で、1時間、時間があきそうな感じの時は、泳ぐようにしています。。(まぁ、振袖(フルフルな二の腕)にならないと、今度は筋肉質ながっちり腕になるので、どちらがいいかわからないですケド。。。)                                                  

日曜日は混んでいて男性が多いのでちょっと嫌なんですけどね。。私も、遅い方ではないのですが、なんか男性ってプライドがあるのか、競ってくるんですよね~。。。              

毎回距離とってスタートしても、どうしても追いついてしまうのに、絶対に交代しない人多いです・・・(通常はマナーとして、片側で追い抜いてもらう)特に日曜日はそういう人多いかな。。。中高年に多いカモ。。                          

でも、だいぶ体は元に戻ってきた感じです。                                                                                             

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                                          

教会に行く途中、道に実がいっぱい落ちていました。ザクロみたいでしたケド、、            

Blog_1198                                                           

Blog_1197_2 駅の花壇にはラベンダー。。                        

アロマをやっていると、お花にも敏感になりますが、昔から、どうも、お花の名前を覚えるのが苦手です。。。                    

                                       

                                           

                                               

                                              

                                           

まだ、声は聞きませんが、そろそろ焼き芋の季節。うちは家庭用の焼き芋器で、いつも作ります。でも、切らないと焼けないので、ぶつ切りに。。。お芋によってホントに味が全く変わってしまいます。                                              

今回のは今ひとつだったかな。。。Blog_1199

                         

« アメフトの試合、酒井しょうこさんの本 | トップページ | chayaマクロビオテック »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179997/42224172

この記事へのトラックバック一覧です: 焼き芋:

« アメフトの試合、酒井しょうこさんの本 | トップページ | chayaマクロビオテック »