« 編みクマ | トップページ | ユーハイムカフェ »

美術館

美術館のお仕事無事に終わりました。                                      

ほんの少しの間だったけど、学生の頃を思い出して、本当に楽しい日々でした。               

絵に囲まれて幸せだったし、来場者の人達は絵に興味のある人達なので、まぁ、同じ匂いがする、、と、いうか。なんか居心地がすごく良かったです。              

学生時代の美術の先生はもう亡くなられたのですが、先生達はなんだかみんな同じ雰囲気を漂わせていました。 美術の世界って、年齢に関係なくみんなが混ざり合っていて、いいなぁ、、と、思いました。                                            

ますます又絵を始めようかと思っています。。                              

Blog_1193

台風の日以外、お天気が良くて休み時間、本当に気持ちよかったです~~。           

« 編みクマ | トップページ | ユーハイムカフェ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179997/42038876

この記事へのトラックバック一覧です: 美術館:

« 編みクマ | トップページ | ユーハイムカフェ »