« クワガタの絵 | トップページ | IFAプラクティショナー結果 »

CHUM APARTMENT

朝晩涼しくなりましたね。                                          

でも、油断していたら、昨日の日中はやっぱり暑かった(笑)                          

昨日は、ちはるさんのカフェに行きました。すみません、、画像は、なしです。               

目黒から5分くらいかなぁ。。昔の勤務地、雅叙園に隣接しているオフィスビル               

「アルコタワー」の脇を通り、まっすぐ歩いて、川を越えて、左手にセブンイレブンがある道を左折。。です。簡単。                                           

表参道にあった時も行ったのですが、ここは初めて。天井吹き抜けな感じ、コンクリートうちっぱなしの店内は広くて快適。ちはるさんの雰囲気そのままな感じの不思議なインテリアで、雰囲気ばっちりでした。                                          

小さいですが、端に寿司カウンターまであり、にぎってました。。。。。                

メニューは定食。色々ありましたが、エビチリみたいなのを頼みました。 美味しい。         

美味しそうだったので、デザート食べたいです。。。                            

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                          

この間、実家に行ったら、父の学生時代からの親友が来ていて話が盛り上がっていました。                                                          

父も高齢な為、仲良しなお友達が次々と亡くなられた中、一番の仲良しなお友達がこうしてお元気なのは本当に幸せな事と思います。もの凄く楽しそうな笑い声が家じゅう響いていて、なんか嬉しかったです。                                        

そんな中、、ご挨拶に行ったら、第一声が、                                      

「大きくなったねえ~!」と、、、(笑)                                    

中年女前にして、思わずみんなでどう対応していいか止まってしまいした(笑)              

でも、親の世代にとってはいつまでも、子供は子供なんですよね。親になってわかります。  

そういう存在って、自分を安心させてくれるような気がして、ありがたい事だと思っています。

« クワガタの絵 | トップページ | IFAプラクティショナー結果 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Getting go through this I believed it had been extremely beneficial. I recognize you taking enough time and work to place this short article jointly. I the moment once again discover myself paying approach to significantly time each reading through and commenting. But so what, it had been nonetheless worthwhile!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179997/41566913

この記事へのトラックバック一覧です: CHUM APARTMENT:

« クワガタの絵 | トップページ | IFAプラクティショナー結果 »