« 美術館 | トップページ | アメフトの試合、酒井しょうこさんの本 »

ユーハイムカフェ

お天気いいですね~。。

忙しい9月の行事は終わったものの、その間にためていたものがけっこうあって、結局毎日バタバタしています。                                            

美術館のお仕事をして以来美術の道がやっぱり諦められなくなって、ちょっと今、ひそかに計画している事がありますhappy01                                  

私は、母に美大受験を反対されて諦めたのですが、いまだに、母のせいにして後悔しているところがあり、それではやっぱりいけないと思うんですよね。。                       

人生一回しかないので、頑張れるところはきつくても頑張りたいです。 子供の受験とか両親のめんどうとか色々あるとは思いますが、頑張れるといいなぁ、、と、思います。            

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・            

今日は、久しぶりに会うお友達たち と、二子玉川でランチ&お茶をしました。          

相変わらず二子は最近いつでも混んでますよね。                            

でもやっぱり便利。                                                

ドッグウッドプラザのレストランフロアにあるオムレツで有名なお店で、フワッフワなオムレツを食べ、その後、高島屋のユーハイムカフェでお茶をしました。                     

やっぱりバームクーヘン♡ 建物から少しでたような所に位置しているので、気持ちよかったです。                             

オムレツもけっこうなカロリーだったので、みんなで気にしながらも、全員完食しました(笑) 

Nec_0047

« 美術館 | トップページ | アメフトの試合、酒井しょうこさんの本 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179997/42120436

この記事へのトラックバック一覧です: ユーハイムカフェ:

« 美術館 | トップページ | アメフトの試合、酒井しょうこさんの本 »