« T‘s restaurant & クマ勢ぞろい | トップページ | CHUM APARTMENT »

クワガタの絵

いったいいつまで、台風の影響があるんでしょうか。。?                        

こうも、自然災害に悩まされると、日本国・・・小さな島国だから心配になります、、           

何気ない日常が本当にありがたく思えますよね。。。。                           

日常といえば、毎週末通っている協会への道。。7:30のミサに行っているのですが、日曜日の早朝って本当に、なんか色々なものが澄んでいて気持ちいいですよ~~。            

Nec_0019_2 奥に見えるのが教会。                                         

お話し変わりますが、、最近娘の見ている学園もののドラマを一緒に見ていますが、見ている最中の気持ちは、図々しくも高校生(笑)・・・なんですが、当たり前のことながら、私と同世代の俳優さんたちがみんな親役ででてくるので、現実の世界に戻されてます(笑)           

それにしても最近の若者、、素敵すぎ。。                                 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                                  

子供の部活絡みでちょっとクワガタ描いてみました。。全く興味ないのですが、描いていると可愛く見えてきたりします。(笑)                                       

私から見ると、図鑑に載っているクワガタ全部同じ種類にみえるのですが、ちょっとの違いで価値が違うみたいで。。。不思議な世界です。。。                                

Nec_0025_2             

« T‘s restaurant & クマ勢ぞろい | トップページ | CHUM APARTMENT »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179997/41518456

この記事へのトラックバック一覧です: クワガタの絵:

« T‘s restaurant & クマ勢ぞろい | トップページ | CHUM APARTMENT »