« 代官山再び・・・ | トップページ | チア イクスピアリ »

はや木曜日

ホントに一週間は早いことで・・・ 夏休みも8月に入るとあっという間に終わりが近づきますよね。                                                           

なんか、地震をはじめ、色んな天災を気持ちのどこかでいつも心配していて、気持ちがすっきり晴れない感じです。。ドラえもんの竹コプターって、本当に商品化できたら、心配も半減しそうなんだけどなぁ。。。雨、風には弱そうだけど。。。                           

今日は娘と恵比寿へ。。。「炭BIO」                                      

Nec_0015 野菜たくさん♡ じゃがいも、こんにゃくの炒め物、人参のきんぴら、切干大根、ゴーヤのフライ、豆のお浸し、玄米、                                         

体が喜んでる~~。                               

Nec_0018 唐揚げは娘の頼んだもの。これに玄米とかぼちゃとお味噌汁付き。                                

                             

運動後でお腹を空かせていた娘も満足できたみたいで、よかったよかった。                                    

恵比寿は食事には困らないですね~~。ここのお店の周りも、定食屋、フレンチ、イタリアン、ハワイアン、などなどびっちりです。                 

・・・恵比寿ってハワイ絡みのお店が多いんですよね。どうしてカナ。。。?                                                       

« 代官山再び・・・ | トップページ | チア イクスピアリ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

happy02おいしそう!
いつもブログに出てくるお店は素敵なところばかりですね。
CHIEさん、どうやってお店を探してますか?

恵比寿とハワイのつながりは10年くらい前に有名な
ハワイアンダンス教室が広尾からお引っ越ししたから、
らしいですよ。同じアパートのその教室のおばさまが
そのように話しておられました。

ダンスの衣装を作る有名なお店もあるそうですが
私はちょっと…。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179997/41081060

この記事へのトラックバック一覧です: はや木曜日:

« 代官山再び・・・ | トップページ | チア イクスピアリ »