« アロマのボランティア            | トップページ | はや木曜日 »

代官山再び・・・

最近毎日のように用事があって代官山に行ってます・・一回で用事を済ませなさい!って自分に言いたい。                                                        

夏休みといえども、やっぱり日曜日の方が混んでいるんですね。でも、代官山は大人が多いので、疲れないです。で、民家の中に街があるので、のんびりしていて温かい感じです。。  

今日はそれほど食事には気合いを入れていなかったので、駅前のマーメイドカフェ。。        

ここはガラス張りになっているため、結構好きなお店です。                           

打ち合わせの人達も多くて、色んな人が気軽に集まっていて、そして、外は、おしゃれな人達が通るので、ガラス越しにみながら参考にしたりしています。                

セルフで軽食しかありませんが、飲み物も美味しいし、一人で入るのにお勧めなカフェです。。                                                         

Blog_1153_2                                                         

Blog_1154                                          

カレーパンなんですが、カレーは、ズッキーニに、からんでるくらいの量。                 

で、半熟玉子が入ってます。これが美味しいもと。                 

スープはパンプキンの冷静スープ。ここの冷静スープ大好きなんですよ~~。             

結構高カロリーかな・・・・(゚ー゚;

        

« アロマのボランティア            | トップページ | はや木曜日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179997/41052030

この記事へのトラックバック一覧です: 代官山再び・・・:

« アロマのボランティア            | トップページ | はや木曜日 »