« チア イクスピアリ | トップページ | 新潟「星と森の詩美術館」「絵ホント木の実の美術館」 »

IFAアロマタッチプラクティーショナー

やっと、(泣)のびのびになっていたアロマタッチの試験が終了しました。。                  

イギリスから試験官が来る都合から授業が終わってから一年近くもたってしまって、常に気にかかっていたので、結果はまだわかりませんが、スッキリしました。                     

試験は実技と面接、出されている課題に沿って自分で作ったポートフォリオという参考書みたいなマニュアル本(これが一番大変だった・・) の提出。                         

でも、ここまで来るにあたり、色々な経験もできて、多くの人達と知り合えて、自分を大きくしてくれたので、後悔とかは、なにもない感じです。                             

もっともっとやることは沢山あるので、頑張らなくちゃ。。。                          

・・・・・・・・・・・・・・・・・・                         

この間広尾のピザ屋「Plates」に行きました。すっかり忘れていたのですが、開店したばかりの時に入った記憶がよみがえってきました。でも、あの時、ピザ食べなかったんですよね・・・coldsweats01    

Blog_1157    

ルッコラをはじめ、美味しい香草と、プロシュートが沢山のっていて、さっぱりしていて美味しかったです。                                                  

一人でも入れる感じのよいお店でした。            

そして、今日は、娘と自由が丘の「ア・ラ・カンパーニュ」でケーキ。                   

Blog_1158 マンゴーのケーキ。たっぷりマンゴー、ジューシーで美味しかったです♡                                                                

Blog_1160                   

パンプディング                                  

娘と一口ずつ交換。両方美味しかったです~~。                             

学校が休みになると、しょっちゅう娘とお茶をしに行ってしまって、気がつくと体重が・・・              

気をつけなくちゃ。。

                       

« チア イクスピアリ | トップページ | 新潟「星と森の詩美術館」「絵ホント木の実の美術館」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179997/41160774

この記事へのトラックバック一覧です: IFAアロマタッチプラクティーショナー:

« チア イクスピアリ | トップページ | 新潟「星と森の詩美術館」「絵ホント木の実の美術館」 »