« はや木曜日 | トップページ | IFAアロマタッチプラクティーショナー »

チア イクスピアリ

昨日は毎年恒例となったイクスピアリでのチアイベントに娘のチームも参加してきました。   

初めての時はチームとしても初めての参加で、み~んながドキドキしていましたが、あれから、色々場を重ね、娘も場慣れしたような感じがしました。                       

チームも、しっかりとしたチームになり、見ていてちょっと自慢できるグループに入るかな。。って感じです。                                   

でも、今年でこのチームを卒業する為、毎年楽しみにしていたこのイベントも最後。。               

親子ともどもちょっと寂しいものを感じました。でも、これから先、続けていればどこかの大学などのお姉さんのチームとして参加する事もできるので、何年か後、又見られるのを楽しみにしています。。。                                              

そして、更に恒例になっているのが、その後、みんなでTDLに行くこと。。。土曜日なので、毎年グッタリな気分なのですが、ママ達はず~~っとお茶、、、みたいな(笑)。            

ちょっと高めなお茶なんですけど、、                                       

昨日は出場時間が遅かったので、17時から入れる「夏5」チケットで入りました。           

どれも60分以上の待ち時間で、結局3つしか乗れなかったようですが、子供達はとりあえず満足していました。                                         

 ただ、食べ物屋さんが、閉まるのが、予想以上に早くて、晩御飯を食べそこね、屋台(?)のグリルチキンみたいなものだけになってしまい、ちょっときつかったです。。         

子供達も残された短時間で乗り物を乗ろうとするため、あの広さを猛スピードで歩きまわってお腹もペコペコで、最後は倒れそうになっていて、心配したのですが、チキン一本でかなり復活していました。。                                                

22時までオープンにしているのだから、せめて、ワゴン物でだけでも、もう少し長い時間販売してほしいなぁ。。。                                              

シーは広いから、ホント、、体力が要ります。。でも、久しぶりのTDLは同じ笑顔で迎えてくれて、やっぱり偉大な場所ですよね。。。                                    

Blog_1155 ・・・そして娘は今日は学校の方の水泳部で大会に出ています。。。凄い。。

« はや木曜日 | トップページ | IFAアロマタッチプラクティーショナー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179997/41117110

この記事へのトラックバック一覧です: チア イクスピアリ:

« はや木曜日 | トップページ | IFAアロマタッチプラクティーショナー »