« 部活クマ・・・その他私の部活・・・ | トップページ | T‘s restaurant & クマ勢ぞろい »

代官山 ラブレー

昨日は家族みんな自分の用事で外出。久しぶりに一人で過ごしました。お掃除がたまっていて、ちょっとは解消されたかな。。                                       

この間、久しぶりに代官山「ラブレー」に行きました。古いお店でもの凄く前にいきました。通っている歯医者さんがすぐそばなのでいつも通ってはいたものの、素通りしていましたが、店内、古い感じを与えず、相変わらず可愛らしいお店でした。                       

ランチ2000円ほどなのに、前菜~デザートまでつき、しかも、多すぎもせず、少なすぎもせず、味も、全て美味しくて、デザートも数種類の中から2種類選択で、言うことなし!!         

長続きするお店はやっぱり理由がありますよね。                              

Blog_1181 Blog_1182 エスカルゴ

                                           

   フォアグラのム-ス→                          

                                          

                                        

Blog_1183 サーモン                                  

                                        

Blog_1184    デザート→                                    

                                        

                                            

フォアグラはしつこさが全くなく、ムースというかプリンかな。。ホァ~としていて美味しかった♡。                               

上にオレンジのソースが乗っていて多分この効果だと思います。                                                       

デザートパンプリンとチョコレートムース。両方大人の味付けで、甘ったるい事もなく美味しかったです~~。                      

大満足。                                                       

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                                      

                                                                                  今週の黒板絵                                                 

Blog_1180                   

« 部活クマ・・・その他私の部活・・・ | トップページ | T‘s restaurant & クマ勢ぞろい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179997/41399317

この記事へのトラックバック一覧です: 代官山 ラブレー:

« 部活クマ・・・その他私の部活・・・ | トップページ | T‘s restaurant & クマ勢ぞろい »