« 都立大Claveさん、青山「たまな食堂」 | トップページ | ゴーヤ »

梅雨明け

ぞくぞく梅雨明けしていますね~~。                                         

この暑い中、娘達は、震災の為に延期になっていた京都への修学旅行に行きました。。         

京都、、半端なく暑そうですよね・・・・。大丈夫だろうか。。。今、色々な体を冷やすグッズがでていますよね。全部持って行かせたいくらいでした。こんなにあるのは日本くらいなんでしょうかね?        

息子は被災地にボランティアに行くことになりました。はりきりすぎる所があるので、それが心配。。頑張ってみなさんの力になってきてほしいです。                    

そして、我が家はやっと!!テレビがきました。。7月に入ってから、録画もできなくなったり、画面に「アナログです、、」みたいなテロップがうす~く流れていたり、ちょっと嫌がらせ気味な事が増えてきて、うんざり気味だったのですが、もう、すっきり!画面も大きいし!           

こんなに薄いのにお利口ですよね~。凄いなぁ。。                         

と、昔の人みたいな気持ち。洗濯機、、とか扇風機とかを最初に見た人もこんな感想だったんでしょうね。                                              

                           

« 都立大Claveさん、青山「たまな食堂」 | トップページ | ゴーヤ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179997/40742934

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明け:

« 都立大Claveさん、青山「たまな食堂」 | トップページ | ゴーヤ »