« ゴーヤ | トップページ | 芝の家 »

Bloomsのライムのパイ

夏の気候ながら、8月くらいにならないと、体が夏に対応しないですよね・・・・             

今日は学校の面接日でしたが、きちんとした格好をしなくてはいけないものの、どうしても、ストッキングは履きたくない、、でもパンツルックにすると足が暑そうだし。。って、格好も暑さ対策中心になってしまいますよね。。。            

息子はマイペースすぎて、ホント理解不可能。。焦る、、、とか期限という言葉をしらないのか、、って感じです(泣)。。幼稚園の頃から注意事項が変わっていなくて、きっと大人になってもさほど変わらないんでしょうね。。。はぁ。。                       

帰りに用事もあったので、自由が丘に立寄り、又、cafe Bloomsへ。                

いつもケーク・サレを食べたいと思いつつも、やっぱりケーキの魅力に勝てず・・・            

日替わりのケーキの中から、キー・ライムパイを頼みました。                           

昔、キーウェストに行った時、本場のものを食べましたが、それはそれは甘くて。。あまりにも強烈な甘さだったので、いまだにしっかり記憶に残ってくれてます。。                       

Nec_0005                                                          

Nec_0007 タルト生地がどのケーキも美味しいです。            

全種類制覇したいです。

« ゴーヤ | トップページ | 芝の家 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179997/40771722

この記事へのトラックバック一覧です: Bloomsのライムのパイ:

« ゴーヤ | トップページ | 芝の家 »