« もろもろ | トップページ | 代官山再び・・・ »

アロマのボランティア           

今朝の地震、びっくりしましたね。。                                        

でも、東京は震度3くらいなんですよね。                                       

携帯の警報は鳴りませんでしたが、たとえ、数回間違いがあっても夜中はやっぱり鳴らしてほしいです。。家族の中、私以外熟睡していました。。。               

大雨と地震、、日本ばかり何故。。?って少し思います。                        

主人の実家の新潟県も豪雨で被害がでています。                         

川も氾濫していますが、実家の家のそばに川はないので、安心していたら、           

少しだけ坂の下に家があるため、坂の上から、石などわ含む濁流が川のように流れてきて、それはそれは凄くて怖かったと言っていました。                         

なにも贅沢しないでいいから、こういう災害は来ないでほしいです。。。ね。

                       

ところで、                                                   

私の活動しているボランティアの学校のブログ欄に、先日行った施設での私の感想を載せていただいています。                                             

私の活動をしている内容を言葉で説明しにくいところもあるので、                       

その他の内容も色々書かれているので、是非ご覧ください。                     

下記のアドレスで開いて、左下の方にある、ブログのところをクリックしていただけると今は一番上に掲載されています。                                      

7/28付のブログ、一期生Tさん、、が私です。

http://www.npo-aroma.or.jp

« もろもろ | トップページ | 代官山再び・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179997/41022210

この記事へのトラックバック一覧です: アロマのボランティア           :

« もろもろ | トップページ | 代官山再び・・・ »