« 芝の家 | トップページ | 娘のアームバンド »

代官山d‘role、Green

土曜日は第二回目の障害者の方の施設ボランティアに行きました。

前回、私は担当ではなかったのですが、とってもとっても喜んでくれた女性がいたのですが、

今回、前回行ったメンバー3人を全員覚えてくださっていて、ひとりずつ指をさし、満面の笑みで迎えてくれました。                                                 

みなさん、コミュニケーションを取るのは少し難しいのですが、純粋で真っすぐで、直球で戻ってくるので、嬉しいです。                                           

みんなの笑顔、ありがとう、といってくださる言葉で、逆に私が癒してもらっています。      

・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、今日は、娘と代官山へ、ランチ。。ランチだけして帰ろうと行っていたのに、結局フラフラと、、、長々と。。。(笑) 久しぶりにお昼はd‘roleで。                          

Blog_1140 Blog_1141 左、ご飯プレート!                             

右、マフィンプレート!                       

美味しかったです~。                             

                                       

                                        

                                                         

そして、その後、お茶しにGreenへ。ここは店員さんが、とっても感じよくて○。             

Blog_1143 Blog_1144 左バナナはちみつスムージー。                    

                                         

右シフォンケーキ                            

二人でシェアして食べました。期待通りの味!                         

美味しかったです。                                

                              

連休もあっという間に終わってしまいましたね~~。          

台風心配ですね。。。                             

« 芝の家 | トップページ | 娘のアームバンド »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179997/40864388

この記事へのトラックバック一覧です: 代官山d‘role、Green:

« 芝の家 | トップページ | 娘のアームバンド »