« 梅雨明け | トップページ | Bloomsのライムのパイ »

ゴーヤ

今朝は、教会に行っただけで、バテてしまった。。。やる事もあったので、家に一日中いました。我が家にやっときたテレビは快適!! 昨日、凄い近くでみてたら、息子が「目悪くなるよ」と、通りすがりに一言。。確かに。。。画面が大きくなったんだから、離れて見なくちゃね。  

デジカメも買い替えたのですがどれもこれもタッチ画面で、いちいち「お~~」っていう感じです(笑)                                                     

Blog_1137 これは携帯。こんなに薄いのに賢くて感動。              

昔、テレビの中に人が入っているんじゃないかって思っていた人がいるらしいですけど、テレビも携帯もこんなに薄かったら誰も入る余地がないですよね。。。                     

                                                     

                                        

                                         

                                            

                                        

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                                          

ゴーヤを最近よく食べてます。買って食べていたのですが、簡単そうなので自分で作ることにしました。ホント、簡単でした!ついでに、体に良さそうなものをたくさん入れて炒めました。元気百倍!今日はアサリと豚肉と玉ねぎ、人参、シメジ入り。                    

Blog_1136_2

« 梅雨明け | トップページ | Bloomsのライムのパイ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179997/40758050

この記事へのトラックバック一覧です: ゴーヤ:

« 梅雨明け | トップページ | Bloomsのライムのパイ »