« Frankinnsenseさんの教室第二回目 | トップページ | イヴォリー・ギトリスさんチャリティー演奏会 »

やさい屋めい、ヤマナシヘムスロイド

暖かくなるのかと思っていたら、なんだか寒い一日でしたね~。                       

今日は、なんだか一日中出歩いて、足が痛いです・・・                          

表参道の北欧手芸で有名なヤマナシさんで、展示会をやっているとのことなので、母と行ってみました。                                                    

凄い作品ばかりでしたが、なんといっても、母はその上を行くくらいやっているので、それほど驚かなかったのですが、あらためて、母は凄い、、と、そっちの方が感動しました。しまいこんでいるものが山のようにあるので、作品展でもやれば?と、勧めているのですけどね。。 Blog_1102                                                         

それで、ランチも母としました。                                            

ヒルズの中の「やさい屋めい」。素材にこだわっているお店で、姉妹店のイタリアン(カナ・・?)に一度行った事がありますが、ホントに野菜が美味しい!                       

予約をしたのですが、予約だと、決まったメニューしか頼めないので、少し残念でした。でも混んでいたので、予約して正解。                                         

美味しかったですよ。バーニャカウダだけ追加しました。                    

Blog_1099 Blog_1100 Blog_1101   盛りだくさんですが、野菜中心なので、お腹いっぱいでもすっきりな感じです。                               

                                       

                                          

                                          

                                                            

Blog_1096 Blog_1097                               

   左の黄色はかぼちゃ。甘かったですよ~。右のふさふさしたのはヤングコーン。フサまで食べられます。                                                                 

 でも、ちょっと食べにくかったかも。                        

                                           

                                               

母も、初めての食べ物が多くて楽しんでいました。                            

良かった、良かった(笑)                                          

                                    

« Frankinnsenseさんの教室第二回目 | トップページ | イヴォリー・ギトリスさんチャリティー演奏会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179997/40215149

この記事へのトラックバック一覧です: やさい屋めい、ヤマナシヘムスロイド:

« Frankinnsenseさんの教室第二回目 | トップページ | イヴォリー・ギトリスさんチャリティー演奏会 »