« 浪花屋&B | トップページ | 笹尾多恵さん手芸教室 »

浪花屋&Blooms

毎日天気が安定しないですね。。なんとなくバタバタして毎日過ぎていきます。。

今日は教会で神父様がとても歌が上手で、いつもより、楽しく(?)ごミサが終わりました。   

さりげなくアルトを歌われたりして、素敵でした。                            

・・・・・・・・・・・・・・・                                   

この間、麻布十番に住んでいるお友達から、近所を案内してもらいました。                

十何年前に行ったっきり。。乃木坂に用事があった帰りだったので、あまり時間はなかったのですが、        

有名な、たいやき屋さんと、やきとり屋さんでお土産を買いました。                      

麻布十番て六本木とか近かったりして、響きが凄いですけど、下町なんですよね~。          

とっても、活気がありました。

Blog_1120 Blog_1121 しっぽまで、ぎっちり あんこが入っていて、美味しかったです!!                                  

両親に持って行ったら、想像以上に喜んでくれました。                          よかった!                            

ケーキ党の娘も喜んでいました。さすが!                             

Blog_1122 あんこ ぎっちり!!                           

                                         

                                       

                                               

                                                             

別の日!先日座れなかったBlooms。覗いてみたら一人分あいていたので、ゆっくりしてきました。本当に小さいお店ですが、なんか居心地がいいお店です。               

Nec_0002 ミルフィーユ。パイ生地がパリパリしていて美味しいのですが、それが良すぎて、食べたらちょっとボロボロになってしまいました!残念・・・  

でも、美味しかったです~~。                      

                                          

« 浪花屋&B | トップページ | 笹尾多恵さん手芸教室 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179997/40559372

この記事へのトラックバック一覧です: 浪花屋&Blooms:

« 浪花屋&B | トップページ | 笹尾多恵さん手芸教室 »