« マフィン屋七曜日、カフェBloom‘s | トップページ | 浪花屋&B »

パイレーツオブカリビアン

やっと、娘を引き連れ、パイレーツオブカリビアンを観に行きました。映画はやっぱりいいね~~~~。。別の世界へ引き込んでくれて、ホント、、感激します。                         

映画は「現実の世界じゃありえないだろう!!」事を実現させているモノが好きです。映画の中に入りすぎる性格な為、ホラーは嫌いですケド。。                         

ジョニーデップの大ファンなわけでもないのですが、彼の出ている映画は好きなものばかりで、結果、彼の作品はほとんどみています。いつまでも独特な才能で楽しませてほしいです。 

今回も私は満足しました。さすが。。。懐かしい面々も観れたし。でも、続編モノって、登場人物のつながりを思い出すまでに毎回時間かかるんですよね~~・・・                                       

人魚の存在は印象的。連れて行かれた宣教師の彼は今後でてくるのでしょうかね。。?神様みたいになってしまうのかしら。。 こういう余韻にひかれることのできる映画は好きなんです。ブラックスワンも観たいのですが、観れないで終わりそう。。観たい・・・                  

ところで、携帯の液晶部分が壊れてしまい買いかえることにしました。                          

いよいよ私もスマートフォンの仲間入りです・・・金曜日に入荷するので、まだ未知のものですケド。。売り場は今、スマートフォンの方が主流になっているんですね~~             

PCのない実家も、携帯から入ればいいのかな。。でも、細かいのはダメそうですよね。。  

   私は、本当は携帯は現状の形で、i-pad2を買おうなんて思っていたのだけど、i-padは遠のきました・・・       

ちょっと楽しみだけど、心配でもあります。ドキドキ・・・                       

・・・・・・・・                                                   

娘の手に描かれていた絵。ちょっと消えてますが、お魚の口。                      

Blog_1118 Blog_1117_2      パクッ                         

                         

« マフィン屋七曜日、カフェBloom‘s | トップページ | 浪花屋&B »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179997/40473805

この記事へのトラックバック一覧です: パイレーツオブカリビアン:

« マフィン屋七曜日、カフェBloom‘s | トップページ | 浪花屋&B »