« Just Pickles | トップページ | Frankinnsenseさんの教室第二回目 »

自由が丘Bons Moments &代官山BACCANO

お天気いいのは今日だけなのかなぁ。。やっぱりお天気で気持ちって全く違いますよね~~。                                                        

このよころ、アロマのレポート書きでPC漬けです。写真いれたり、絵を入れたり、、もあるので、なんか楽しい。。ボタンを押してみては新しい発見してOH!、、みたいな。。。(笑)   

イラストレータさんとかも使っている、専用のペンでお絵かきできて、画像を送れるのを以前買ったのですが、とりかかるタイミングがなかった為、ようやく今、活躍中。。             

面白い!!・・・けど、まだまだ使いこなせていません。。。もっと時間がほしい。。            

自分専用のプリンターも買ったので、快適です!              

この間、自由が丘のパイのお店Bons Moments に行ってきました。                  

前も行ったのですが家庭の味って感じです。                                                 

Blog_1088 Blog_1090                                               

お友達のママが焼いたような感じのパイ。安心して食べられる感じです。                     

                        

                          

そして、今日は実家に用事があったので、母とランチに行きました。                        

いつも、入ろうか悩んでやめていた(・・・)TRATTORIA BACCANO。この間、テレビで恵比寿のイタリアンを巡る番組に出ていました。                                         

Blog_1092 ←母の前菜Blog_1091                                         

             私の前菜→                          

             

Blog_1093 メインは二人一緒。冷製パスタ、ジェノバーズソース。トマトが刻んで入っていました。       

Blog_1094 デザート。コーヒーつき

1500円くらいだったかな。                              

いやではないけど、もう一回とっても行きたいか、、っていうとそうでもないかなぁ。。。         

                                                

サーブしている男性が、感じ悪くはないのだけど、いい加減っていうか。。  

うまく言えないけど、ほんの些細なことって敏感に感じたりするんですよね。。。               

コーヒーカップの淵にたくさんコーヒーが飛び散っていたし、、、             

気持ち、、ですかね。。伝わるんですよね~。。                               

嫌味なおばさんにもなりたくないので、、この辺でやめておきます。。coldsweats01                       

恵比寿はイタリアンが凄いたくさんあるらしいので、探索してみよう~。

« Just Pickles | トップページ | Frankinnsenseさんの教室第二回目 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179997/40128148

この記事へのトラックバック一覧です: 自由が丘Bons Moments &代官山BACCANO:

« Just Pickles | トップページ | Frankinnsenseさんの教室第二回目 »