« ヘルパー施設実習終わり! | トップページ | エジプト »

母の日

今日はいいお天気でしたね~~~。 母と教会へ行って、代官山で初めてのところでランチしました。ちょっときちんとしたところだったので、写真撮れなかったのですが、

トラットリア ゴデレッチョ http//www.godereccio.jp   。サラダ、前菜、パスタ(4~5種類の中から選択)、デザート、飲み物で、2000円。お得感あり、、でした。雰囲気もスタッフも感じよく、味も美味しかったですが、もの凄く泣けるほど感激する、、というほどではなかったかナぁ。。多分、パスタ大半がトマトベースだったからかな。。。                         

でも、個室もあったし、今後使えそうなお店でした。予約の方もいて、結局満席だったです。

実は有名なのかなぁ????                                         

さて、今日は母の日でした。実家へ行ったら、送ったカーネンションが綺麗に咲いていました。Blog_1068_3 ちょっとボケてしまいましたが・・・・                                   

そして、娘からはこれをもらいました。小さい頃は、お絵かきだったりしたのに、自分のお小遣いで買ってくれるようになるなんて 成長したなぁ~、、と、思いました。          Blog_1067 携帯入れ。娘に似ています(笑)

« ヘルパー施設実習終わり! | トップページ | エジプト »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179997/39913183

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日:

« ヘルパー施設実習終わり! | トップページ | エジプト »