« くらもち ふさこ さん | トップページ | 自由が丘Bons Moments &代官山BACCANO »

Just Pickles

今日もいいお天気でしたね~。もともと夏大好きなので、こういうお天気は大好きです。     

Blog_1086 マンションの入口にたくさん咲いているお花。つつじを巨大にしたようなお花なんですけど、なんていうのでしょうか??                                         

昔、フラワーアレンジメントを何年も習っていたのですが、お花の名前ってどうしても覚えられなくて、肩身が狭かったです。。                                         

アロマもやっているんだから、草花の研究しないとダメですよね~~。。頑張ってみようかなぁ。。。

先週は久ぶりに港区の芝の家にボランティアに行ってきました。                     

いらなくなったお琴を引き取ったそうで、たまたま納品日で、初日のこの間は先生が来ていて演奏されていました。なんだかアロマをやりながら、ほんと~に癒されました。。            

やっぱり毎回知らない方との出会いなので、行くまではドキドキするというか、毎回緊張しますが、行ってしまうと、毎回違う出会いがあって、嬉しいです。                     

今日は、自由が丘のJust Picklesに行ってみました。                         

昔からあったのは知っていたのですが、行きそこなっていました。                       

ピクルス好きの娘に頼まれてやっといきました。                              

・・・写真を撮り忘れたので、この間雑誌oz載っていた写真載せておきます。                        

Blog_1084 Blog_1085                                      

実は私は酢の物苦手なんですが、美味しかったですよ。              

小さくて可愛いお店でした。 又行こう・・・!

                         

« くらもち ふさこ さん | トップページ | 自由が丘Bons Moments &代官山BACCANO »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179997/40077897

この記事へのトラックバック一覧です: Just Pickles:

« くらもち ふさこ さん | トップページ | 自由が丘Bons Moments &代官山BACCANO »