« ヘルパー講義&桜 | トップページ | ヘルパー2級終了~ »

自由が丘、、とソニープラザ

用事があって恵比寿に行ったので、帰りにアトレのプラザに行きました。昔のソニープラザ。どこにでもあるとはいえ、毎回行くと必ず何か買ってしまうお店。。品数も回転も早くていついっても新鮮で、偉い! で、今日はペンとマスキングテープ購入。。                 

Blog_1030 ペン、4色ペンなんですけど、上下に2色づつあるんですよ。。わかります??ペンの色も可愛い~。            

Blog_1029 マスキングテープは大量に持っているので、新鮮な色をみつけた時に購入してます。。これは初!           

                   

文房具バイヤーになれば良かったなア~~。。。と思うほど雑貨屋にいりびたるのが大好きです。。。           

                                                       

外にでていると、現在の世の中のこととか忘れて、少し、休まります。。でも、今日も余震。 

停車中の電車の中にいましたが、対応も慣れていて、ちょっと安心しました。。そりゃそうですよね~~。こんなに頻発していたら、対応もばっちりになりますよね。。。          

お昼は自由が丘に戻って、駅前のいつも行くカフェでパスタ。。久し振りにパスタ食べておいしかったです~。小さな幸せも本当に感謝。。Blog_1027                           

学校の手芸部にあったあまり切れで携帯のアクセサリー入れ                  

を作りました。Blog_1026 Blog_1028                                                       

自分が必要なことが多いので作ったけど、、需要があるかどうか、は疑問ですが。。      

自分用も作ろう。。        

      

« ヘルパー講義&桜 | トップページ | ヘルパー2級終了~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179997/39598033

この記事へのトラックバック一覧です: 自由が丘、、とソニープラザ:

« ヘルパー講義&桜 | トップページ | ヘルパー2級終了~ »