« ヘルパー2級 | トップページ | 父の料理その2  »

父のドリア

花粉が、、ひどい。。今年はきついですね~~。薬を飲んでいても対応しきれない。        

でも、桜も咲き出して、う~~ん微妙な季節。                                

なんだか忙しいのにやる気が今ひとつ出ず・・・まずい・・・まずい・・・                  

今日、娘が実家に行ってお昼を食べてきたのですが、父がドリアを作って待っていたそうです。このドリアと、野菜スープは好評なんです。                            

心臓の病気のあと、どうも、家にいがちなので、こういう機会を増やしてあげるのいいですよね~。          

野菜スープは物凄く野菜を細かく切るので、台所が汚くなるらしく、母はちょっと嫌がっているようで・・・リハビリには最適だと思いますが、なかなか難しいですよね。                  

             2011040413010000_2                                   

« ヘルパー2級 | トップページ | 父の料理その2  »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179997/39487482

この記事へのトラックバック一覧です: 父のドリア:

« ヘルパー2級 | トップページ | 父の料理その2  »