« 父退院 | トップページ | 聖路加ボランティア »

靴袋

寒い寒い!信じがたい寒さですね・・・!                                   

娘の部屋に、置いてあった靴袋。。しばらく見ていなかったのだけど、娘が使っていたのでしょうか。。?コレ、入園した時に作った物なんです。。                                  

あんまり私らしくない作りなんですが、凄い楽しかった覚えがあります。                     

「ぐりとぐら」のこのシーンは大好きで、グリ達の隣りに娘を書いてみました。。子供たちの不要な物を捨てるのは私の仕事なので、私が捨てさえしなければ、どこかにあるものなのですが、全く存在を忘れていたので、とっても嬉しいです。。                            

10年近い昔なんですね・・・                                            

子供たちとは沢山こういう温かい思い出を作っておきたいですね。                      

Blog_983 Blog_984 息子のは色んな新幹線を刺繍しました。                 

捨てていないからどこかにあるんでしょう・・・ね。

« 父退院 | トップページ | 聖路加ボランティア »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179997/39065083

この記事へのトラックバック一覧です: 靴袋:

« 父退院 | トップページ | 聖路加ボランティア »