« 代官山 ura ebisu | トップページ | 地震 »

昨日は雪の日

昨日書いていたら、途中でPCダウンしてしまい、挫折してしまいました・・なので、昨日撮った写真ですが・・・Blog_997_2                                                       

Blog_1000

買ってからまだ使いこなせていない一眼レフの練習がてら、色々設定を変えて撮ってみました・・・同じ時に撮ったのに、ホント、全く違いますよね~~!! 凄い凄い!と、感動。         

でも、昨日の事とはとうてい思えない。。                                

使っていないと使えないので頑張らなくちゃ・・・もともと写真は好きで、昔、EOS一眼レフ持ってましたよ~。重いの。。小さい頃の子供の写真は絶対、違いますね。                

うちは、小さい子はもういないけど、素敵な写真を残していきたいです~。

« 代官山 ura ebisu | トップページ | 地震 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179997/39153607

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は雪の日:

« 代官山 ura ebisu | トップページ | 地震 »