« ヘルパー2級 | トップページ | 4月突入 »

雑貨

やっと納豆が入荷してきました(笑)。                                       

別になくてもいいものではありますが、ほぼ毎日食べていたものってやっぱりなくなると嫌なものですね。今はヨーグルトが品薄。「脂肪0」の物、、なんて贅沢いっていられない感じ。                                                        

でも、不自由すると、いかに贅沢が当たり前の生活をしていたか、痛感します。              

なんでも感謝の毎日です。                                 

今日は震災後、初の英会話。イギリス人の先生なんですが、本人はいたって冷静なんですけど、やっぱり母国では大騒ぎ。                                            

日本人がマスクをしている姿が報じられて、放射能汚染がここまで来ている、危険、、と、報道されているらしいですよ~~。                                        

毎年、日本人のマスク姿、変だと話題になってますが、花粉のニュースももっと話題にしておいて欲しいですよね。。。毎年のことなんだから。。                            

                                            

学校のサークル用の、物、作りました。販売用にもつくろうかなァ。。ティッシュケースと、ストラップ。ストラップはまだ紐付け終わっていません・・・       

Blog_1011                                                         

Blog_1012

« ヘルパー2級 | トップページ | 4月突入 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179997/39397519

この記事へのトラックバック一覧です: 雑貨:

« ヘルパー2級 | トップページ | 4月突入 »