« 靴袋 | トップページ | 代官山 ura ebisu »

聖路加ボランティア

寒い上、風が強くて、薬を飲んではいても対応しきれていないらしく、花粉症が悪化している予感・・・昼間思いっきり花粉を吸っているせいか、どうも夜になると、体調が悪くなっています・・・                                                       

久しぶりの聖路加のボランティア。久しぶりのみなさんとの再会でした。相変わらず元気満々な感じで私も元気になります。                                             

聖路加は病院側の立ち上げているボランティアの登録をしたいと思っていますが、なんだか、バタバタで、なかなか実現していないです。。                               

昨日はその前に、学校へ行きました。そして、、今日はこれから、最後の役員会です。  

とても楽しいメンバーだったので、会う機会が減るのは残念です。

色々な場所で色んなお友達ができて、私は本当に人に支えてもらっているなァ、、と、思います。 3月後半から、ヘルパーの講義も始まるので又、新しい出会いがあるんでしょうね。                                                        

4月からaromeromeさん(HP: http://aromerome.com)で、マチ針作りとフェルト原毛での香りつき針刺し作り 講座をやろうかと思っています。                             

時間が短いので凝ったものはできないと思いますが、自分でも楽しみたいです。もし良かったら参加してくださいね。            

まだ、アップしていませんが、多分こんなモノ作ります。                         

Blog_987_2                                                       

Blog_990_2 下においてあるクッキー型を使って、チクチクやって、フェルト部分に精油を少し付けようかと思っています。                                                                                                                                           

« 靴袋 | トップページ | 代官山 ura ebisu »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

lovelyリバティうさぎ、ありがとうございました。

きゃ~~~~です!
こんな小さいのにしっぽまでしっかり。
ひとつはプレゼントにさせてもらいましたけど、
すっごく喜んでもらえました。happy01

体調に気をつけて勉強もボランティアも
がんばれー!heart04

可愛がっていただけると、私も、うさぎも嬉しいです!    応援してもらうと、元気百倍ですッ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179997/39110395

この記事へのトラックバック一覧です: 聖路加ボランティア:

« 靴袋 | トップページ | 代官山 ura ebisu »