« チアダンス平塚大会 | トップページ | 祐天寺クレモンティーヌ  ・・・本日その1 »

ローソンTops

せっかく暖かくなったのに、又、逆戻りでがっかりです・・・                       

父は22日の再手術まで安静と言われてから、相変わらず一歩も外へ出ず、庭の散歩すらせず、一日中テレビばっかり見ていて、誰にも会わないから、身だしなみもいい加減、、  母の外出にはいちいち猛烈チェックが入る、、という引きこもり状態がずっと続き、         

母がキレそうになっています。・・なので、ちょっと近くまで行ったので、母を誘ってランチしました。         

いつもの代官山drole。時間が遅かったので、食べたいものが売り切れていたので、ご飯プレート。   

トマト味リゾットでした。。う~ん今日は、今ひとつな感じもしないでもなかったカナ。。。        

Blog_948最近 代官山は、ベビーカー集団が多い!!                                    

みんな凄くお洒落な20代のママって感じなんですが、最近のベビーカーってなんとなく大きいような気が・・・いくら開放されている場所が増えてもなんかあれだけの人数入ったら、ちょっと狭いなァ・・・と思ってしまいました。。まぁ、ママ達は助かりますよね。                         

帰りにローソン寄ったら、「Tops監修」のこんなショコラスイーツが出ていたので買ってしまいました・・・Topsのチョコレートケーキはなんだかんだ言って美味しいですよね。Blog_949

Blog_950 一番下にコーヒーゼリーが入っているんですけど、ソレ要らない感じ。                                       

あのTopsの濃厚さはなかったのでちょっと残念でしたけど、美味しかったです。70点くらいカナァ・・・                 

ローソンロールケーキの方が美味しいカモ。

« チアダンス平塚大会 | トップページ | 祐天寺クレモンティーヌ  ・・・本日その1 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179997/38790845

この記事へのトラックバック一覧です: ローソンTops:

« チアダンス平塚大会 | トップページ | 祐天寺クレモンティーヌ  ・・・本日その1 »