« お誕生日 &自由が丘レスカリエ | トップページ | 父退院 »

マッサージの試験

明日ようやくマッサージの試験です。。事前に何をやる、、って事もないんですが、やっぱりコレ終わらないと、雑貨作成に集中できなくて、早く終わってほしいばかりです。。学校用の作品もあさってから頑張るから・・・(、、、と、さりげなくメンバーに報告・・・)                 

座ったままの肩、首中心のやり方とかも習ったので、今度やってあげますよ~。                

             

今日は、教会へ行った後、勢いで代官山のプールに行き、充実した午前中を過ごしました。9時から凄いとばして混む前に、、と思って1000m泳いで、サクサク終了。  

やっぱり、運動すると自己満足の世界もあり、すっきり!!ピラティスをやりたくて仕方ないンですけど、時間もお金もなく、本買ったのですが、まだ手付かずです。。                 

今日は、写真もなく寂しいブログなんですケド、、明日終わったら又明るい気分で頑張りま~す

« お誕生日 &自由が丘レスカリエ | トップページ | 父退院 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179997/39035454

この記事へのトラックバック一覧です: マッサージの試験:

« お誕生日 &自由が丘レスカリエ | トップページ | 父退院 »