« バレンタイン | トップページ | 芝の家 »

マクロビチョコ  &自由が丘SLOW HOUSE

バレンタインで、息子には例年どおり、マクロビ仕様のチコレートをあげました。               

マクロビオテックマルシェで購入。お菓子はホント、、美味しくて体によくて、カロリーも低いマクロビ、、おススメめです。。                                                     

Blog_964                                                         

試食なしなので、味はわかりませんが、、毎日大事に食べています。。                         

手作りマクロビチョコをくれる彼女が見つかるといいね。。。                        

*******                                                    

今日フラッと、自由が丘のモトACTUS KIDSがあった場所に行ってみました。     

ACTUS KIDS大好きだったのに残念に尽きますが・・SLOW HOUSEというお店になっています。。いまどきな感じのコンセプトですよね。。。ACTUSがやっているのカナ。。        

そこに、素敵な編み物展示してありました。                                      

荒井佐紀子さんという方の作品。                                         

優しいながらも、色がとにかく素敵。。2/25にお教室をそこで開くみたいです。私は行かれないのですが、、残念。本も出されているので、是非、、、                             

青学の英文科卒業後、編み物の道へと進まれたみたいです。。私も美大でていないから、、と、引け目を感じないでガンバロ~~!!

« バレンタイン | トップページ | 芝の家 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179997/38896586

この記事へのトラックバック一覧です: マクロビチョコ  &自由が丘SLOW HOUSE:

« バレンタイン | トップページ | 芝の家 »