« AVRILの毛糸到着! | トップページ | ローソンTops »

チアダンス平塚大会

昨日は娘のチアダンスノ大会で平塚まで行っていました・・                           

時間的にはさほど遠くないのですが、駅からのアクセスが悪いのと、席取りで毎回8時集合なので、結構憂鬱・・・               

友達と電車車内で待ち合わせました。                                      

ところが、昨日は思いっきり、途中から時計を見間違え(思い込み?)、みんなと待ち合わせていた時間には余裕で家に滞在中、、、もともと支度は終わっていたのもあり、気が付いた時(待ち合わせ時間から20分経過・・・)から3分で出発。。

ところが、駅に着いた瞬間、入場チケットを家に忘れた事に気づき、、振り出しに戻る・・・・・・で、全力疾走で家まで戻り、どうにか根性で5分以内で往復しました。。              

日頃運動している事がこんなところで役に立って良かったデス・・・ 

娘はいたって冷静で、試合には全く影響なかったのでまぁ、良かったですけど、疲れ果てました・・・       

自業自得ですケド・・・ 私達は、特に応援グッズを今まで作っていなかったのですが、一人のママが今回ウチワをおそろいで作ってくれました。                                なんかとっても目立ったと、子供は喜んでいました。Blog_947                             

色々体力的にも疲れることもありますが、子供と同じことを経験している時間で大切ですよね。                                        

最近毎日練習を兼ねて、娘に全身マッサージをやっているのですが、昨日も、私もヘトヘトだったのでお休みにしようかと思っていたのに、容赦なく要望が・・・                                

娘も疲れていて、半分寝ていたので、ちょっと省いたりでして短時間で終了したものの、ヘトヘト・・・                                 

なんとも贅沢な娘。。。。                                              

今の所属チームにいられるのはあと1年。。思い残すことなく頑張って、次に続けて欲しいです。

« AVRILの毛糸到着! | トップページ | ローソンTops »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179997/38774494

この記事へのトラックバック一覧です: チアダンス平塚大会:

« AVRILの毛糸到着! | トップページ | ローソンTops »