« 雑貨UP&フランキンセンスさんでの講習会 本日その2 | トップページ | マクロビチョコ  &自由が丘SLOW HOUSE »

バレンタイン

今日は殆どの女性が朝、紙袋を抱えて出勤していました・・・男性じゃなくてよかった。。        

 関係ない!と、思いながらも、多分ちょっとソワソワの一日でしょうね~~。            

娘はいわゆるトモチョコ作りに毎年忙しいです。。。                             

トモチョコって結局数が大量になるから、焼くのも、ラッピングも大変・・・でも楽しそうで羨ましい。。来年はママ同士で約束しようかなァ・・・                                            

最近ホント色んなデコグッズがでていてみているだけで、ワクワクしますよね~~。これもそれらを使って結構簡単に終了。。可愛いですよね。                           Blog_963                                                

 

そして、私はお友達からこんなチロルチョコをもらいました。(Sちゃんありがとう~)             Blog_962 これ、チロルチョコがやっているもので、自分の写真を送ると、それを包み紙として加工してくれるモノ。ホームページで詳細わかると思います。これは飼っているインコちゃん達。  

可愛いし、これいいですよね~~~。自分のイラストとか写真とかやったみたいなァ~

« 雑貨UP&フランキンセンスさんでの講習会 本日その2 | トップページ | マクロビチョコ  &自由が丘SLOW HOUSE »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179997/38867386

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタイン:

« 雑貨UP&フランキンセンスさんでの講習会 本日その2 | トップページ | マクロビチョコ  &自由が丘SLOW HOUSE »