« アロマ講師&誕生日! | トップページ | 両親とアロマ »

炭bio

寒いですね~~。最近は貼るカイロなしでは生きていけない・・・                       

この間テレビで言っていましたが、腰に貼る場合、背骨のラインの腰より少し下辺りに貼ると、全体を一番効率よく温めてくれるらしいです。。   ちなみに肩こりにも効果抜群ですよ。                    

肩こり。。と、いえば、この所、背中が硬くなったような気がします。年のせい、、だと思うけど、昔の感覚に戻したくて、毎日自己流で、背中をほぐす体操やっています。             

効果あったら教えます・・・                                                

この感覚に気が付かないと、いつのまにか、体全体かた~くなってしまうんでしょうね・・・怖い怖い・・・                                                   

ピラティスにちょっと興味があって、忙しくて教室は今通えないので、本買ってみました。。頑張ります。                                           

昨日はシュガークラフトで、恵比寿でお昼しました。前から気になっていた炭bioというお店に入りました。                                                    

月曜日ってクシのマクロビレストランガお休みなので、ここ美味しかったし、見つけて嬉しいです。ほんと、久しぶりに体にいい食事しました!!自己満足。           

Blog_937 野菜5種もり、玄米のランチ。1000円くらいだったと思います。野菜は、見た感じ素朴~なかん時ですが、味付けが薄味ながらも深みがあって美味しかったです。              

又行こう~。

« アロマ講師&誕生日! | トップページ | 両親とアロマ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179997/38606304

この記事へのトラックバック一覧です: 炭bio:

« アロマ講師&誕生日! | トップページ | 両親とアロマ »